3日分からはじめる漢方薬。漢方の和歌ノ浦薬局のニュースとコラムです。

生薬イラスト

漢方の和歌ノ浦薬局の特徴は、オーダーメードの漢方薬にあります。

 

 

 

症状・体質・舌の状態などを詳しくお伺いして、適切な漢方薬をお選びさせていただけるところに強みがあります。

 

 

 

急性病の風邪・腹痛・下痢なども、もちろんオーダーメードで対応しています。

 

 

 

漢方薬の場合、「風邪薬ください。」、「はい、どうぞ!」という風には行きません。風邪薬といっても、漢方薬は症状に合わせて何種類もございます。ですから自ずとオーダーメードになってしまう分けです。逆に言うと状態・症状に合った漢方薬を合わせることができますので、ぴったりの処方を購入していただけます。

 

 

 

漢方の和歌ノ浦薬局では、風邪・腹痛・下痢などの急性病に関しては3日分からの漢方薬をお出ししています。

 

 

 

世間一般的には、慢性的な病気・症状の方が、病院に行っても治らないで、なにか他に方法は無いかということで、それじゃあ漢方薬でも試してみるかという流れになるのでしょうけれども、風邪などの急性病で漢方薬を一度お試しになってください。

 

 

 

あまりの即効性に漢方薬に対するイメージが変わると思います。

 

 

 

そいう体験を一度していただくと、漢方薬の力というのを信じていただけますので、漢方薬に対して当てもの的なイメージではなく、慢性病に対しても信じて服用していただけます。

 

 

 

漢方薬の風邪薬は、眠くなりません。お仕事中の方には、最適です!

 

 

 

気になる3日分の漢方薬の料金は、1260円(税抜)〜です。

 

 

 

この料金体系は、オーダーメードによる料金とサービスです。

 

 

 

漢方薬の指名買いは、基本的には15日分と30日分になります。急性病の漢方薬の指名買いは、4日分からになります。一部のパッケージものの商品に関しましては、パッケージのままのお買い上げとなり、上記の対象外とさせていただきます。ご了承ください。

 

 

 

文:漢方の和歌ノ浦薬局 三ツ川道洋